夏プリザ オーダー お届けしました | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

もう5年になります。

 

ピアノ教室の発表会で

 

お渡しするプリザ♪

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 
 
 
 
 
10回連続して発表会にでた生徒さんの
 
お母様へのプレゼントだそうです。
 
 
少なくとも10年がんばって応援してくれた
 
お母様。
 
「とびきりラブリーなものに!」
 
毎日練習するのは
 
お子様だけではなくお母様も
 
大変ですね。
 
 
うちの娘も小さなころから
 
ピアノ、バイオリン、ミュージカルにダンス
 
色々やりましたが…(笑)
 
練習させようと戦っていた
 
あのころを懐かしく思い出しました。
 
教室の先生に、こんなサプライズプレゼント
 
いただけたら
 
もっと頑張れたかも(笑)?
 
ステキな贈り物を考えた先生に
 
エールを送りたいですね!
 
 
サロネーゼランキングに参加中!