キャンドルマルシェ 代官山 男性にも人気! | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

昨日OPENの「ACLキャンドルマルシェ」

 

猛暑の中、

 

たくさんのキャンドルの花が

 

咲きました♪

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

 
 
会場の「懐美館」は
 
代官山から恵比寿方面に下る坂の上。
 
近隣には人気の雑貨店やテキスタイルの
 
ショップもあるエリア。
 
 
 
 
暴風雨の影響で作品到着が
 
遅れるというアクシデントもありましたが
 
何とかOPEN!
 
今回メインのワックスバーは
 
それぞれが個性的で選ぶのに
 
迷います♪
 
受講中の生徒さんもかけつけて
 
くれました!
 
 
そして
 
途中から、ステキな浴衣姿で登場の
 
書家 かなさんのパフォーマンスで
 
一気に華やぎました!
 
 
 
 
お客様・・女性ばかりではなく
 
男性も多かったです!
 
撮影用に、プレゼントにと
 
たくさんお買い上げいただきました。
 
雑貨屋さんだと敷居が高くて
 
入りにくくても
 
ギャラリーなら男性も入りやすいみたいです。
 
 
夕刻にはキャンドルに火を灯し・・・
 
とてもいい雰囲気でした。
 
 
 
 
ラッピングしたキャンドルは
 
¥1,000~とお手頃価格。
 
今日も11時からOPENしてます♪