赤と青 カラーセラピー セラピーキャンドル | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

赤と青。

 

正反対の色を選んだときの

 

自分とは♪

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 
 
 
一番人気のキャンドルレッスン。
 
カラーセラピーで選んだ色の精油で
 
香りづけしてつくるセラピーキャンドル
 
とってもシンプルですが
 
述べ160人の方が受講し
 
満足度も圧倒的に大きいレッスンです♪
 
 
先週もこちらのキャンドルレッスンでしたが
 
偶然にも
 
おなじ色を選んだ方がいましたので
 
ちょっと解説を・・・!
 
 
赤→青です。
 
 
 
 
 
一番最初に選ぶ色は本来の自分を
 
表わす色。
 
赤は情熱とエネルギー、行動の色。
 
人の評価を気にせずに自分の思い通りに
 
物事を進めたほうが満足度の高い
 
楽しい人生を送れる人です。
 
 
2番目に選ぶ色は
 
現在の自分の心境や環境の変化を表わします。
 
 
赤の人が青を選らぶ場合は  
 
何かが引っ掛かっていて、悩み
 
立ち止まる時期
 
自分をとことん見つめる時期に
 
来ていることを表わします。
 
 
青は内省と学びの色。
 
一旦立ち止まり、自分の奥底の感情や
 
置かれた環境を受けいれ、次のステージに
 
進む選択をしなければなりません。
 
 
ある方は仕事の環境に悩み
 
ある方はお身内を亡くした喪失感に
 
苦しんでいました。
 
ブルーの持つ一番大きなメッセージは「信頼」。
 
自分を信じましょう!
 
青の色と同じ波長をもつ精油、
 
カモミールジャーマン、ライム、グレープフルーツなど
 
香りを身につけましょう。
 
次回レッスンは
 
22日(土)14:30~ あと1席!
 
29日(土)14:30~ あと2席!
 
一緒にスッキリしましょう♪
 
¥3,500
 
サロネーゼランキングに参加中!