桜の季節・・ フラコラで「美活」! | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

桜がほころぶこの季節は・・

 

乾燥、アレルギーに紫外線など

 

お肌の敵に要注意!

 

「美活」の季節ですよ♪

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 
 

今年の目標の一つ、「美活」。

 

もう後戻りできない年代だから・・

 

1か月ほど前から

 

プラセンタ原液美容を始めたんです♪

 

 

 

始めたのはフラコラの

 

WHITE'stプラセンタエキス原液

 

実は2年ほど前に、フラコラのドリンクを

 

定期便で飲んでいたんですが

 

今度は原液美容液で、

 

外側からプラセンタ美容を本格的に始めたというワケ♪

 

 

 

使い方はいたってシンプル。

 

洗顔後、決められた量の原液美容液

 

手の平に取って温め

 

顔のリンパの流れに沿ってなでるように

 

肌に入れ込むだけ♪

 

今年はスタートから忙しく

 

疲れがたまって肌色もどんよりでした・・が

 

使い初めて1か月、

 

心なしか、顔色が明るくなって、

 

春特有の乾燥も少ないような?

 

プラセンタ美容、まだまだ続けますよ!

 
 

サロネーゼランキングに参加中!ピンク薔薇

↓こちらをクリックお願いします♪赤薔薇

↑いつもありがとうございます♪ピンク薔薇