ラッキーカラー&アロマで 春 キャンドル | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

春こそ自分を変える季節♪

 

ラッキーカラー&アロマで

 

キャンドルをつくってみました。

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 
 
 
昨日はお二人のミニセッション&制作。
 
最初に選んだ色は
 
Mさんがイエロー、Kさんがグリーン。
 
二番目に選んだ色が
 
お二人とも赤でした!
 
ザックリ言うと・・
 
最初に選んだ色が「本人の気質」
 
二番目に選んだ色が「最近の自分」を
 
表わしています。
 
「赤」は前に進むのに必要なエネルギーが
 
満タンになりましたよ!
 
という意味もあり、新学期、新年度の
 
3月にはぴったりな色です。
 
その色にふさわし精油・・・
 
今回はローズマリーを使いました。
 
 
 
自分の基本カラーも使っていただいています♪
 
 
自分をハッピーに導くキャンドル♪
 
身近においてみているだけでも
 
ラッキーが訪れそうですね。
 
 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑