パーティで輝く女性になるために・・・ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

3月に入るととたんに増える
 
女子会・送別会に卒パ♪
 
連日のパーティでも輝きたいなら
 
「よ・い・と・き」を♪
 
 
色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪
 
 
 
 
先日は学芸大の隠れ家イタリアンで女子会。
 
お名前は出せないのですが
 
人気俳優さんも常連のお店です。
 
集まったのはもう10年ちかく仲良くしている
 
TV業界の大人女子たち。
 
実は私もだいぶ以前、芸能・イベント制作会社で
 
今話題の豊洲で、ドリカムさんの野外コンサートの
 
運営もさせていただいてたんですよ♪
 
懐かしい~~!!
 
このメンバーはかなり飲めるのですが
 
最近次の日がちょっと・・・
 
というお年頃になりました(笑)
 
明日のために皆にオススメしたのが
 
キユーピーの「よ・い・と・き」。
 
 
 
マヨネーズを作るのに使うお酢を作る際に
 
使われる2種の「酢酸菌酵素」が
 
入っていて、悪酔いや二日酔いに
 
いいのだそうです。
 
 
「よ・い・と・き」を飲んだ後は
 
心置きなく極上のワインを・・・
 
 
次の朝、ラインに
 
「なんだかスッキリしてます」
 
「たしかに二日酔いはない」のメッセが。
 
私も心なしかお肌しっとりしたような気がして
 
次の日にある撮影があったのですが
 
お肌も体調も万全でした!
 
 
 
今日は「2月お誕生日会」。
 
また飲んで出かけますね!
 
 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑