銀座で 2月生まれの 誕生パーティ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

いくつになっても誕生日は
 
うれしいもの♪
 
昨夜は銀座で2月生まれの3人の
 
お誕生日パーティでした。
 
 
色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪
 
 
アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 
 
 
仲良しグループの中で
 
2月生まれが3人♪
 
銀座のケントスでゴージャスな
 
パーティを計画してくれました。
 
 
一人一人の名前入りケーキ♪
 
 
 
 
 
2月生まれの3人です。
 
皆からお花を頂きました。
 
それぞれのキャラにあわせたブーケで
 
私は白と紫♪
 
とってもうれしい!
 
その他にも可愛いプレゼントを頂きました。
 
 
 
 
 
 
そして、私たち世代には懐かしい曲の
 
ライブで皆踊りまくり!
 
楽しい夜でした♪
 
 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑