アロマキャンドル 新年会!リッツカールトン アフヌーンティ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

必要ですね・・・・

 

たまにはゆったりエレガントな時間・・

 

アロマ&キャンドルライフ協会の新年会!

 

  

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪
 

 
アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 
 
 
12月のイベント以来の顔合わせは
 
リッツカールトン東京で♪
 
ゆったりと45階の景色をみながら
 
アフタヌーンティ・・・
 
 

 
幹事さんからは可愛いネームカードが♪
 
アロマハイストーン入りです。
 
 
 
お待ちかねのアフタヌーンティは
 
15種類の茶葉からお好みを選びます。
 
 
 
 
プチサラダ&果実のムース
 
 
 
 
ミニサンドと野菜バーグに
 
 
 
 
野菜ムースにサーモン
 
 
出来立てスコーンにプチケーキ
 
 
ものすごくお腹いっぱいでした♪
 
 
皆の近況や今興味あること、
 
アロマの資格について、
 
今年の協会イベントのお話や
 
2月から続くLachicイベントやセミナーの
 
情報などなど。
ゆったりと話すことができました。
 
 
こうしたステキな時間を
 
なかなか作ることができない自分。
 
 
今年こそ、女子力上げていかないと
 
本当に手遅れになる!笑い泣き
 
 
そう自分を戒めたワタクシでした。
 
 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑