ハッピー キャンドル クリスマス | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

仲良しのお友だちと一緒に

 

誕生日のサプライズプレゼントにも

 

キャンドルレッスン♪

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪
 

 

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。

 

 

キャンドルをつくる楽しさは

 

色を決めて、

 

香りを決めて、

 

飾るお花を選ぶこと。

 

そして、飾った時や灯したときのことを

 

想像すること!

 

先週のキャンドルたちをご紹介しますね。

 

 

キュートなお二人♪

 

可愛いボケ突っ込みが楽しい~~

 

 

 

キャンドルは真剣に、

 

きっちりと作ってくれました!

 

 

 

 

リンゴが可愛いです。

 

泡が出ましたがそれも魅力。

 

 

 

こちらは元同級生。

 

お誕生日のサプライズプレゼントに

 

キャンドルレッスン!

 

福島から駆けつけた方もいて

 

とても素敵な仲間ですね。

 

 

 

 

色や香りにこだわりましたね~~

 

ステキに仕上がりました。

 

キャンドルはもらってうれしいギフト。

 

自分のために、

 

誰かのために

 

ステキなキャンドル、つくりましょう♪

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑

 

 

こんなレッスン行っていますよ!
アロマテラピー(AEAJ認定)
フラワーセラピー&カラーセラピー
アロマキャンドル
フラワーアレンジメント
レッスンのお申し込みはこちらから↓

http://www.lachic-flower.com/lesson/


読者登録してね