夏 キャンドルがいっぱい ♪イニシャル、ランタン、ワックスバーレッスン | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

夏らしい涼やかなキャンドル♪

 

午前午後と

 

たくさん作っていただきました!

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

 
アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。

 

 

昨日は通常のコースレッスンの他

 

ランタンやマルシェ出展作品のご相談も

 

ふくめ、1日を通してのレッスン。

 

7月までの限定レッスン、

 

ランタンキャンドル♪

 

 

イニシャルキャンドルも作りました♪

 

涼し気です。

 

苦戦しましたが・・

 

キレイに仕上がりましたウインク

 

 

アロマキャンドルセラピスト

 

コースレッスンの作品です♪

 

 

 

オリジナルの香りを付けたワックスバー♪

 

 

 

こちらは生徒さんたちが

 

おうちで作った作品の点検(笑)。

 

左下のお花は市場で買った紙の花!

 

面白いアイデアですね~

 

 

そして、涼やかジェルキャンドル。

 

ソイにすこ~し色を加え

 

貝殻をいれた夏ジェルキャンドル!

 

 

 

 

海の音が聞こえる・・・・

 

と思ったら、私のお腹の鳴る音(笑)?

 

お昼を食べる時間もなかったけど

 

沢山のキャンドルにかこまれて

 

お腹いっぱいでした~もぐもぐ

 

レッスンのお申し込みはこちらから↓

http://www.lachic-flower.com/lesson/

    サロネーゼランキング
    ↓をクリック、よかったらよろしくお願いいたします。

     


    読者登録してね