台風後に・・FB講座に初参加 | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

台風一過・・。

今やビジネスの重要アイテムのFB、

「情報拡散のしくみ」に参加しました♪



花と香りでハッピー・ライフ♪

中目黒・表参道の花とアロマの教室 Lachic

キャンドル&フラワーセラピストの福岡里紗です。


午前の大雨で、予定していた講座を延期、

遅刻せずに参加できました。

パーリィテラス主催の講座で

今回のテーマはズバリ「情報拡散」!


講師の恵美さん

スワロのネットショップを運営するビジネスウーマン★

知りたいコトにぴったりフォーカスした内容でした。


毎日何気なく投稿して、何気なくイイネしている

だけじゃ足りないんですね!!


始めて聞く機能や裏技に顔が思いっきり真剣な

パーリィメンバーたち。



私も知られざるコチラのFBページを何とかしないと~っ!

FB花とアロマの教室

Lachicオンラインショップ

道はまだまだ遠いけど、

最初の1歩となりました♪


キャンドルセラピスト資格はLachicでどうぞ♪

レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/

ランキングに参加しています。
こちらをクリック、どうぞよろしくお願いいたします。


読者登録してね