秋とアロマとジュエリーの関係 | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

銀座のジュエリーサロンでおこなわれた

「秋を彩るプライベートアロマ」♪

エレガントな香りにつつまれました。


花と香りでハッピー・ライフ♪

中目黒・表参道の花とアロマの教室 Lachic

キャンドル&フラワーセラピストの福岡里紗です。


ジュエリーに囲まれる・・・

それだけで気持ちがUPするのは女性であれば

誰でもそうですよね。

色鮮やかなジュエリーの中から

マイジュエリーを選ぶところからスタートしました。



いつもと違う色を選んでしまうのは

色からの強いメッセージかもしれません!

逃さずにキャッチして!





初夏に続いて2回目のこのレッスン。

今回は秋という事で、星座にちなんだ精油も

チョイスしました。





植物と星座は、古代から密接な関係にあるとされ

特定の星の位置で、種まきや借り入れの時期を

決めたとされます。

その後、カルペパーなどにより、

植物の薬理効果は星の影響を受けているとされ

星と植物、そして精油は密接につながるものとなったのです。


ロマンですね★

完成した自分だけのアロマ・オーデコロン♪




秋の夜長にそっと香りを愉しむ・・。

大人ならでは、ですね♪


キャンドルセラピスト資格はLachicでどうぞ♪

レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/

ランキングに参加しています。
こちらをクリック、どうぞよろしくお願いいたします。


読者登録してね