Amebaブログforビジネスオンラインレッスン✨Canvaも使って自分色記事デザインの補足⚡ | 色╳写真&WEB制作のLa Cherie CouleurラシェリクルールColor Branding Method®️

色╳写真&WEB制作のLa Cherie CouleurラシェリクルールColor Branding Method®️

WEB╳写真&カラーブランディングで人生を変えてHappierに.◌܀
ʟᴀ ᴄʜᴇʀɪᴇ ᴄᴏᴜʟᴇᴜʀ
Color Branding Method®︎
パーソナルカラーをデジタル発信にも反映させて✨
WEBサイトやBlogやInstagramなどのデジタルな空間をあなたらしい世界観ある共感で繋がる空間に彩ります⊹⁺˚

パーソナルカラー×写真撮影×WEB制作

公式サイト
ʟᴀ ᴄʜᴇʀɪᴇ ᴄᴏᴜʟᴇᴜʀ
Color Branding Method®

色の講座

 

カラー写真WEB
La Cherie CouleurNorikoです



講師をさせていただきました

Amebaブログ for ビジネスさまでの
オンラインレッスンラシェリクルール 厚木 海老名 伊勢原 神奈川 横浜 プロフィール写真 ホームページ制作 パーソナルカラー診断では、

顔見知りのお客さま

初めてのみなさまに

オンライン上でお会いできたことも

 

わたしにとっては

とっても、嬉しくありがたい感覚でしたコーヒーゆめみる宝石
 

 
自分らしい色の記事を書く
ワークのところで
 

普段はもっとお時間をかけて

お伝えするところを、

さらっとコンパクトに

お伝えさせていただいたので

 
ご説明が足りなかったのでは..?
と感じたところを
補足させて頂きます𓂃 本
 


 

 

実践ワークのところで

ボタンの設置のご質問を頂きましたキラキラ

ありがとうございます

 


講座内で、

サイズのご変更

大事なポイントの一つと

お伝えさせて頂きましたが

 

サイズも調整したあと、

実際に導線先にしたい

リンクを貼る時の
お話になります


 


作ったボタンを

置いた後に、サイズ設定し、

 

そのボタンの画像を

クリックしてから

 

左上の【リンクの挿入】

クリックすると、

 

 

「リンクの挿入」画面が開くので、

大事なURL

ご入力いただいて完了です♩

 

ぜひ、ご自分色に

Ameblo記事を染めて

楽しまれてくださいねビックリマーク

 

ご質問、本当にありがとうございました

 




そして、自分色を見つけてゆく

ラシェリクルールの色の講座
3Daysのお知らせです虹



 

 

 

ラシェリクルール独自の

カラー構築メソッドなので

わかりづらいところも

多いと思っていますので

 

無料で30分ほどの

オンラインご説明のお時間も

お申し込み頂けます♩

 

お申し込みフォーム

プルダウンから

お選びください虹




 

ご返信が届かない時には

公式LINEからご連絡を頂けましたら幸いですクローバー


 

 



 

Amebaブログ for ビジネス オンラインレッスンを
ご受講くださった方からの
アンケートのお言葉
嬉しくてみなおしてしまいます
 
個別でお届けいただいた
ご感想も
少しご紹介させて頂きます​​​

 

 

未来を感じてワクワクする

講座でしたおねがいキラキラ


なんだか「キュン」として

楽しくて気分が上がったからかラブラブ

 

言葉にハッとして、

講座と関係ないことでも(笑)

なぜだかインスパイアがやってきて

メモしたりしましたメモ



資料の色味や配置も凄く素敵で

説明もわかりやすかったです

うっとりみてしまいました虹

やさしくわかりやすく丁寧で

「Giveの想い」が

伝わってくる講座でした

 


 

未来を感じたり、
なぜかインスパイアされたりという
オンラインででも
お会いできる時間だからこその
 
お言葉も嬉しいです虹
 

 

わたしが活動を始めた時の

テーマが

 

⋱色で人生をHappier

 

でした🌈

 

これは、今も実は

確信を持って言えることだったりしますマカロンピンクマカロン三毛猫オッドアイ猫



オンラインでも

対面の講座でも

そのようなお時間を

ご一緒できることに感謝ですオーナメント




 

 

 

La Cherie Couleur Noriko
 

Instagram

御覧いただけますと

とっても嬉しいです