すいな(推拿)&れいきサロン✨色で世界をつくりながら可愛くあたたかいフライヤー☕ | 色╳写真&WEB制作のLa Cherie CouleurラシェリクルールColor Branding Method®️

色╳写真&WEB制作のLa Cherie CouleurラシェリクルールColor Branding Method®️

WEB╳写真&カラーブランディングで人生を変えてHappierに.◌܀
ʟᴀ ᴄʜᴇʀɪᴇ ᴄᴏᴜʟᴇᴜʀ
Color Branding Method®︎
パーソナルカラーをデジタル発信にも反映させて✨
WEBサイトやBlogやInstagramなどのデジタルな空間をあなたらしい世界観ある共感で繋がる空間に彩ります⊹⁺˚


パーソナルカラー×写真撮影×WEB制作

色の講座
ʟᴀ ᴄʜᴇʀɪᴇ ᴄᴏᴜʟᴇᴜʀ
公式サイト
 

 

カラー写真WEB
La Cherie CouleurNorikoです

先日💛
夜のオンライン色のお茶会を

ふとオッドアイ猫開催させて頂いたのですが虹

 

 

ご参加を頂いた

川崎市すいな(推拿👐)&レイキサロンの

櫻井昌子さん

 

カラー╳お写真撮影&WEB制作

ご依頼くださっている素敵なご縁🌞



 

 

 


レイキも使われるのでじっくりと手の温度も感じさせて頂きながら

もみほぐされて、気持ちいんです𓂃 ✨

お話の流れで、

ホームぺージと同じカラーパレットで

ちらしを制作させて頂きましたので

ご紹介メールロゼワイン


わかりやすく、

あたたかみのある可愛さでできあがりました

お問い合わせはLINEリンクから

ホームページ制作の際に撮影させて頂いたお写真


最近、実はホームぺージと

InstagramBLOGなど

デジタルでの発信

 

名刺の拡大版のような

(WEBサイトも

「名刺の奥深い立体版」とも言えますが飛び出すハート

 

ちらし「フライヤー」

力を感じるキラキラ

お聞きすることも多いですおねがい

おさんぽ仲間さん&わんちゃんお友達も

多くていらっしゃる昌子さんトイプードルパグチワワ黒

 

 

私は、

デジタル空間を皆さんの色で彩ることが

何故か大大大好きなのですが

 

手触り感ある

触れられるものも好き

 

そして、

本も「本の形」も両方好きで(笑)

ルリユール(ヨーロッパの伝統製本)

習ったり本

 

カルトナージュ

(カルトン(厚紙)や

布を使って制作するフランスの

伝統工芸)

習ったこともあるくらい

なのですが👐

 

(その習った時の「手触り感」は

WEB空間にも生かしています♩
 

 

こちらは日本ヴォーグ社様サイトの説明より

 

 

 

 



紙の手触り感、

手渡し感のあたたたかさが

また良いですよね

デジタルでお送りした時から

印刷、ワクワクする𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓇬

と、お伝えを下さった昌子さんビックリマーク


自分のことを伝えるのは

時には勇気も必要になりますが

「勇気のカード」と読んでくださいましたハート

 

 

 

こんなにも可愛く印刷したご様子を

お送りくださって、

 

わたしの方がすごく感動です泣お願い笑




ふと思い立ったお茶会が

こうして思いがけない化学反応のような効果が

生まれてうれしいですプレゼント虹

 

自分でも想像していなかったことが

生まれるって

すごく嬉しいんです🌞

 

そして、

鎌倉のフォトグラファーリグヒト先生

との

のコラボワークショップ

ご参加くださったご縁で

 

新たな繋がりが生まれたことを

感謝のお言葉でお伝えくださった

昌子さん


(お伝えくださるお優しさが..嬉しくて嬉しくて!🥹

こちらから♩



 

昌子さんは、先日の

Amebaブログforビジネスオンラインレッスンさまの

講座にもご参加くださって


 

個別でご感想もくださいました🙏💕

(ありがとうございます🌸)

 

 

こうして、本当に(言葉面でなく(笑))

自分のお仕事をしてから、

お客さまや関わらせて頂く皆様から頂く喜びに、

改めて感謝でいっぱいですチョコリボン

 

 

 


慢性的な疲労感のある方や、心にも疲労を感じる

方にも本当におすすめです

昌子さんの、お疲れのみなさまへのお優しさが

届いてゆきますように𓂃 𓈒𓏸

 

 

 

お問い合わせは

 

こちらの中のLINEリンクから

ちらしのことも含めて(スクリーンショットなどで♩)

お伝えくださいねクローバー

 

 

 

 


 

 

ご返信が届かない時には
公式LINEからご連絡を
頂けましたら幸いですピンクマカロンおねがい


 


ʟᴀ ᴄʜᴇʀɪᴇ ᴄᴏᴜʟᴇᴜʀ
Color Branding Method®



 

 

 

La Cherie Couleur Noriko
 

Instagram

御覧いただけますと

とっても嬉しいです