Amebaブログforビジネスオンラインレッスン✨皆様とのお時間とご感想に感謝と☕✧お知らせ˚ | 色╳写真&WEB制作のLa Cherie CouleurラシェリクルールColor Branding Method®️

色╳写真&WEB制作のLa Cherie CouleurラシェリクルールColor Branding Method®️

WEB╳写真&カラーブランディングで人生を変えてHappierに.◌܀
ʟᴀ ᴄʜᴇʀɪᴇ ᴄᴏᴜʟᴇᴜʀ
Color Branding Method®︎
パーソナルカラーをデジタル発信にも反映させて✨
WEBサイトやBlogやInstagramなどのデジタルな空間をあなたらしい世界観ある共感で繋がる空間に彩ります⊹⁺˚

パーソナルカラー×写真撮影×WEB制作

公式サイト
ʟᴀ ᴄʜᴇʀɪᴇ ᴄᴏᴜʟᴇᴜʀ
Color Branding Method®

色の講座

 

カラー写真WEB
La Cherie CouleurNorikoです。



講師をさせていただきました

5月7日

Amebaブログ for ビジネスさまでの
オンラインレッスンラシェリクルール 厚木 海老名 伊勢原 神奈川 横浜 プロフィール写真 ホームページ制作 パーソナルカラー診断🌛💛


わたし自身も、

画面の向こうにいらっしゃる

皆様を感じることもできて

 

とっても、嬉しくありがたい

お時間となりましたコーヒーゆめみる宝石
 


早速、アメブロ運営さまより
レポートを頂きました🙏クローバー



今回、ご進行をくださいました

アメーバ事業部藤田様へも✨

わたくしの方へ、ご好評のお言葉が届きましたメール

 

 

他の先生方の講座でも、

司会進行をされていらっしゃいますので

ぜひ、色々な講座をごらんくださいクローバー

わたしも、よく楽しく

リアル&アーカイブで拝見しています✨


ビジネスプラン無料体験中も

無料ご招待で受講できますダイヤモンド

for ビジネス無料ご体験はこちらから
 


今回、プレゼン資料(こちらのページ以外でも)

ご登場を快くご了承くださいました

お客さまのみなさまも感謝です♩

ありがとうございます🙏💕

 


ゴールデンウィークの

リフレッシュ後のキラキラ

またはいつも以上においそがしい後の
 

(そして、ペースがいつもとは違う中、

ご家族がご体調を崩されたり大変さも

ある中で)

 

とっても、貴重なお時間の中

ご参加いただけましたことに

心から、感謝の気持ちです🙏虹



 

 

「楽しくてキラキラ

あっという間でした」とチャットで

お送りくださった方も見えて💭目

とっても嬉しかったですラブラブ

 






今回は、アプリを使って

簡単に写真を自分色にする

実践ワークもピンク音符

 

そして。。。

とってもありがたく嬉しかったのは、

 

みなさまからの

心あたたまるご感想..

 

 

ご参加のみなさまのお優しさや

あたかなお言葉、

「実践してみます!」

「カラーで伝わるものの大きさを知れた」

などなどのお言葉に、

感動してしまいましたおねがい


 

私の方が、ご感想から本

改めて✨インスピレーションを

頂いているような

贈り物を頂いているような気持ちです🙏
 


 


⇧レポート記事から引用させて頂きました🍀
 

ありがとうございます🥹


 

他にも、

 


既視感のない個性のある内容で、 

自分軸がありながら
相手を思いやる発信を意識する、

という部分が

目からうろこでした。


 

 ブログ発信の日が浅く、

ほかの方のブログなども
参考にしていました。

 

同じような発信の形式の方も

たくさんおられ、
 

それがスタンダードなのかなと

思ってしまっていた
自分がいましたが、

 

自分らしさを出すためには

自分に合った形

それを伝えるブログの発信が必要であると

新たなきづきがあったことが
とても良かった
です。

 

 

講師のNorikoさんがずっと
ニコニコ幸せそうな笑顔で
とても安心感を感じました。

言葉だけではなく態度や雰囲気、

相手に届けようとする気持ちが

大事であるということをお話しされていましたが、

まさにご自身で体現されていると感じました。

 

今まで、自分軸、世界観づくり、など

言葉は耳にしたことがあるものの、
 

具体的にどのように
自分のブログに落とし込んでいけばよいのか

ふんわりとしかわからないままでいました。


今回のNorikoさんの講座を受けることで、
文字1つでも微妙な色の違いで
自分の個性を表せること、


 

それが人物の写真だけではなく
物の写真にまでも
反映させることが
できると

実践を通して知ることができ、
とても参考になりました。

今すぐにでもできる方法、
早速試したみたいと思います

 

 

私の方が、勉強にもなるような
ご感想🥹本当に、ありがたいですクローバーメール

 

 

ブログの配色を繊細なところまでこだわって

遊んでみようと思えました(^^)♪

 

 

 

今日は時間があっという間のレッスンでした

お写真と色
デジタル空間 本当にすごいです

パーソナルカラーについても
勉強になります

 

 

写真デジタル空間
パーソナルカラー虹
全体を感じてくださりピンクドーナツ
とっても嬉しいです

 


今までなんとなくで
画像を加工していたので、

まとめて並べると
色合いがバラバラ になってしまい
困っていたのですが

実際に操作しながら簡単に加工できて、
統一感も出せる方法を教えて頂けて
とても ありがたいです。

また、ブログを書くコツなども
知ることができたので、

ブログを書きたいなと思えるようになりました。


素敵なオンラインレッスンを
ありがとうございました。

Norikoさんのブログの大ファンです。
これからも
投稿を楽しみにしております。

 

 

素敵でわかりやすい講座を

ありがとうございました!

 


カラーを意識していなかったので新鮮でした!

 



本当に、ありがとうございます𓂃 🥹🙏
 

 
他にも、とても嬉しいおことばが
たくさんあり✨
気づきをお伝えくださり
ありがとうございます🙏🙏
 
 
こうして、お時間を使って
お言葉を綴っていただけることにも🖊
感謝の気持ちでいっぱいです虹
 

 

ご返信が届かない時には
公式LINEからご連絡を
頂けましたら幸いですピンクマカロンおねがい

 

 

アメブロレッスンさまの

お時間でも

お伝えをさせていただいたように

 

 

色や色の質感を使ってゆくと

想像していた以上に、

 

無限に世界観を

創ってゆくことができます🌈

 


そして、その

「自分色」を身にまとうことも

楽しい


これまで、レッスンでは

「表現」に繋がるように

お伝えしてきましたが

 

今回は、まずは

「自分色」を人生に使って

楽しむこと🌈を

ベースにしてみました♩

 


しかも、

身にまとったり

表現などの

人生に使うと

 

「魔法のよう」

に感じられる「色」。

 

わたしも、色を使って

 

あいまいさと具体的なところを

組み合わせ

目に映る現実のところまで表現

できたことで

 

お仕事で素敵な皆様との出会いが

生まれたと、思うので

(それがなければ、自分を表現するのに

つまづいて出会えなかった(笑)あせるに)

 

 

自分軸を作ってくれるので

自分らしくありながら

素敵な出会いを担ってくれる色。

 

色が味方でいてくれることに

感謝しています😊🌈



 

お時間の合う方は
こちらからコーヒー😊


ʟᴀ ᴄʜᴇʀɪᴇ ᴄᴏᴜʟᴇᴜʀ
Color Branding Method®

 

 

(称呼は「ラシェリクルール」
「カラーブランディング」
などになります✨)



どうぞ、
よろしくお願いいたします🌞


 

 

 

La Cherie Couleur Noriko
 

Instagram

御覧いただけますと

とっても嬉しいです