ゴールデンウィーク明け✨5月7日にAmebaブログforビジネスオンラインさま講座お知らせ✨ | 色╳写真&WEB制作のLa Cherie CouleurラシェリクルールColor Branding Method®️

色╳写真&WEB制作のLa Cherie CouleurラシェリクルールColor Branding Method®️

WEB╳写真&カラーブランディングで人生を変えてHappierに.◌܀
ʟᴀ ᴄʜᴇʀɪᴇ ᴄᴏᴜʟᴇᴜʀ
Color Branding Method®︎
パーソナルカラーをデジタル発信にも反映させて✨
WEBサイトやBlogやInstagramなどのデジタルな空間をあなたらしい世界観ある共感で繋がる空間に彩ります⊹⁺˚

パーソナルカラー×写真撮影×WEB制作
&SNS・Blog
ブランディングサポート


公式サイト
ʟᴀ ᴄʜᴇʀɪᴇ ᴄᴏᴜʟᴇᴜʀ
Color Branding Method®

色の講座

 

先日お伝えをさせて頂きました
ゴールデンウィーク明けの

5月7日19:30~

Amebaブログ for ビジネス
さまでの

オンラインレッスン
 


Amebaブログ運営様よりとってもわかりやすくご記載頂き感激でした✨


ameblo.jp/lacheriecouleur/entry-12849330888.html
⇧お申し込みの流れを書いた前回の記事はこちら

お客さまとして
出会ってくださった皆さまが💎
 
(考えてみたらすべての皆様が
AmebloやInstagramの
オンラインで出会わせて頂き、
その後、実際に
お会いくださったみなさま
 
 
Ameblo記事
Instagramで
お知らせをくださり🙏
本当に、
心があたたかくなってしまいました




こちらは、刺し子と
天然石アクセサリー作家さんの

IROHA KIKOさま
 

受け取られる方の心が愛に溢れるような

新作の星読みも含まれる出生図曼荼羅

ぜひごらんください

 


良いことを呼び寄せてくれそうな
縁起の良い刺し子の柄のことも
 
ホームページ
制作させて頂く時に

IROHAさんのおかげで
たくさん知ることができました🧵


そして、四国高知の

カラー╳アロマセラピーサロン

a flower flavor Shinoさま

 

(SEOも頑張って「高知 カラーセラピー」

または、「高知 アロマセラピー」と🌞

 

場所汎用性の高いキーワードだけでも

出るように🔎ラブラブ

 

 

ワークショップご参加から、

ホームぺージご依頼まで道のりを


Amebloさんが出会いの場

作ってくださったことが

スタートとなったことをドア

物語のように書いてくださいました虹本
 

 

 


アロマのページはこちらをクリック👆

ナチュラルビューティスタイリスト認定証
高知ならではのアロマと

お寺に向かうところ🏯

KOCHI旅コーディネーターでも
いらっしゃる

 

Shinoさんがお写真撮影後に

お連れくださった

空海さん所縁の由緒あるお寺で霧

 

 

新しいHPに

未来を含ませてゆくような

理想の未来を練り込んでゆくような🌞

お打ち合わせで🍵🍡

ホームページ制作が進みました虹

 

こちらが、お寺でお茶に添えてくださったお菓子..!

とっても美味しい🤭

 

すでに、Shinoさんは

思い描いていたお仕事の夢を

ほとんど叶えてしまったそうですゆめみる宝石

 

(スピードが宇宙的、のお言葉が

素晴らしくて、嬉しかったです🌟)

 

ホームぺージは、オンラインなので🌐

どこからでも誰でもご覧いただけて

 

しかも、

コンサルテーションもありながら

手を動かしての作業が多く👐📷💻

 

しかも、

実際に見ることができて

触れるもので見る📱💻

「現実」のもの🌎👀


(深~いところまで触れるような👐セッションが評判のしのさん

 

ホームページ制作は

考えたり、写真を撮ったり

色も構成したり

やることが多くエネルギーを使う分

 

そのエネルギーが

夢を叶えるスピードを

上げている気がしますドキドキ

 


こちらは、しのさんが
名古屋のアロマと色と写真で
夢を叶えるワークショップ
お越しくださった際に
 
撮影くださったお写真カメラ
 
 
名古屋のアロマセラピスト
maaiさんの
アロマセッションの時に
みなさんの香りを感じて
「にま」となってしまっている
わたしが...おかしいwラブ

 

そのワークショップにご参加くださった

joie_candles Kimikoさんも素敵でした

 

今度、名古屋造形大学で

コラボレーションをされる

maaiさん季節の定期便アロマは
こちら黄色い花







 

こうして、デジタル空間で

みなさまにお会いできることは

 

あまりにも自然で共感での繋がりなので

うっかり逆に

わすれそうにもなりがちなのですが、

 

このデジタル空間があることに、

出会えることに、、

 

本当に、言葉にできないくらいの

嬉しさと

感謝の気持ちですラブラブ

 



そして、まずはマカロン
 

Amebaブログ for ビジネス
オンラインレッスンでも

みなさまに

オンライン空間で🌐

お会いできますのを

心より楽しみにしておりますおねがいキラキラ

 


お顔は映りませんので

のんびりコーヒー

リラックスしてご参加いただけたら嬉しいです三毛猫オッドアイ猫


 

 

ブログで顔出し/写真に抵抗感のある方へ


自分の個性を表現して
自然とファンが生まれるブログの作り方

 

日時: 2024年5月7日 19:30~


ビジネスプランご加入の方は

無料でご覧いただけます
 



通常の1000円でのご参加

も可能です♩
 





 

 

 

少し以前にも開始予定と

お知らせをさせて頂きました

 

自分色⋰を見つけて

身に着ける物にも

発信にも役立つ

人生が変わってゆく

 

を喜んで人生を喜ぶ」

3Daysの講座虹
 

詳細はこちらから
 

今回、お写真撮影のプレゼントを

させて頂くことにいたしました💗

 


6月9日スタート予定🌈

(ご都合もお聞きできる場合もありますので

お問い合わせくださいね
 





WEB制作メニューはこちら



 

ゴールデンウィーク明けの

オンライン講座と🌈

 

自分色になる

自分色で発信して

自分色で繋がってゆく講座で

みなさまとお会いできますのを

 

心から楽しみにしています

 



ラシェリクルール Noriko

ℒ𝒶 𝒞𝒽ℯ𝓇𝒾ℯ 𝒞ℴ𝓊𝓁ℯ𝓊𝓇