刺し子と天然石の贈り物 
IROHAです
 
image
ぜひご訪問くださいね


こちらは
アクセサリーのお部屋ページ
 
 
 
出生図曼荼羅
 
こちらの見本は
わたしのホロスコープで
制作していますコーヒー
 
こんにちは、
IROHAKlKOですキラキラ
 
 
 
先日こちらの記事でもお話していた
 
出生図曼荼羅
ご紹介です
 
 
 
真ん中には花束のイメージして
刺繍をしていますおすましペガサス
 
 
 
スパンコールを惑星に
見立てて配置コーヒー
 
 
 
中央の月の中には
イニシャルと生年月日をピンク薔薇
 
 
 
 
四隅には
花まみれのイルカさん
 
 
 
別紙でオリジナルのホロスコープも
お付けしていますオーナメント
 
 
 
こちらのホロスコープの土台は
IROHAWEBサイト
ご制作頂いた
La cherie couleur
Norikoさんお願いをして
使用許可をいただきました
 
 

 

土台に一つずつ

手作業で星座惑星
配置していますおすましスワン
 
 
 
ご迷惑かなとおもいつつ
ものすごく素敵なホロスコープなので
わがままを言ってしまったのですが
快くお受けくださり
とてもありがたかったです
 
 
 
そんなNorikoさんですが
なんと5月7日にAmebaさん
講師をされるそうです
 
 
 
 
こちらはNorikoさんのブログ
Amebaさんの詳細
 
 
ビジネスプランご利用の方は
無料で受講できるそうです
(ビジネスプランは30日間
お試し期間で無料で登録できます
 
 
 
参加者は顔出しなしで
アーカイブ視聴もできるそうなので
気軽に参加できそうですキラキラ
(わたしも登録させていただきました
 
 
 
Norikoさんのご説明は
とても分かりやすいですし
何より見ているだけで癒されるので
おすすめです~
 
 
 
ぜひ、ご興味のある方は
ご参加されてくださいね
 
 
 
\出生図曼荼羅/
 
その他のお買い物はこちら
 
 
 

 

 BASEショップはこちら
 
Creemaショップはこちら



 

 



 

IROHAについてはこちら

 

IROH公式サイト


お得な情報や

新作のお知らせ、日常のことなど

お届けします

ぜひLINEもご登録ください