刺し子と天然石の贈り物 
IROHAです
 
 
image
完成しました
ぜひご訪問くださいね
 
 
 
 
今日は
出生図曼荼羅
について
 

 

 


 𝕙𝕠𝕣𝕠𝕤𝕔𝕠𝕡𝕖 
 

 

 


 

 
 
 

現在、ホロスコープを

曼荼羅にしたいなと

制作していまして

 

 

 

 

 

 

こちらはまだ途中なのですが

ちょっといまいちかな?

とビーズをつける前に

水につけて下書きの線を消したら

可愛くて満足しているところですキラキラ

 

 

 

水色のなんとも言えない線が下にあると

うまくいかなかったかなと思ってしまうおすましスワン

専用のペンをやめて

細いチャコペンを試してみようかなピンク薔薇

 

 

 

ホロスコープをみていると

生まれてくる前に

こんな人生にしたい

結構細かく決めてきたんだなと

いつも思うんです

 

 

 

それで、決めている時は

不安とか怖さとかはなくて

わくわく楽しい感じで

生まれるのが待ち遠しいのかなって

 

 

 

生きているといろいろあって

楽しいことばっかりじゃないけれど

 

 

それでも本当の自分

生きる希望しかないクローバー

 

 

 

 

 

 

そんなことを考えながら

制作していて

 

 

 

うまく言えないこれを

なんと表現しようかと

思っていたら

メッセージが飛び込んできましたピンクマカロン

 

 

 

半年くらい前にかわいいと購入した紙袋ピンクマカロン

ずっと見えるところにあったのに

今朝気が付きましたおすましペガサス

英語がわからな過ぎて

読もうともしなかった(笑)

 

 

 

Look insaide your heart to see your mission in life

 

自分の内側を見つめ、

  人生における使命を確認する

 

 

 

使命というと堅苦しい感じがするのですが

自分がやりたいと決めてきたこと

なのかなと思っています

 

 

 

そんな感じで

じっくりホロスコープを眺めながら

自分の内側に向き合って

本当にやりたいことをみてみたり

 

 

 

生まれたこと、

生きていることに感謝出来たり

 

 

 

そんなアートパネルにしたいなと

思っています

 

 

 

これからイルカさんを

ビーズでお花まみれにしたりイルカ

 

 

 

 

 

 

スパンコールで惑星を設置したり

 

 

 

する予定ですキラキラ

 

 

 

また、完成したら

お知らせさせていただきますね

 

 

 

 

  

 

 

 

作品は

IROHA Instagram

でもご覧いただけます

クリックでInstagramへ

こちらにもぜひ

遊びに来てくださいねコーヒー

 
 
 
 
 
⬇︎公式LINE始めました
新作のことやお得な情報など
お送りしていますメールふんわり風船星
ぜひご登録くださいね
 
 
 
 
 BASEショップはこちら
 
Creemaショップはこちら



お得な情報や

新作のお知らせ、日常のことなど

お届けします

ぜひLINEもご登録ください