おはようございます、ラシャンスひな=渡辺しのぶです。

http://lachance-sem.com/






午前中 都内で打ち合わせ。


そして、次の打ち合わせは17時から。。。。時間が空くが自宅に戻るのはちょっと(^^



ということで、事前に連絡をしてあった方にあいに行くことに。


9月に行政書士として開業した「介護書士ともドリー」さんの事務所に訪問した。



ともドリーさんのブログはコチラhttp://ameblo.jp/tomoroh77/






打ち合わせが長引き、待ち合わせ場所の新宿西口に到着したのは13時少し前。



ランチをしながら、お仕事の状況などを伺う。



開業間もないのに、連日 長野やら北海道にご出張されてセミナーを実施なさっている^^たいしたものです。






ランチ後に事務所訪問。



新宿西口から西武新宿方面に歩いて5分ほどの好立地に事務所があります。



昨日打ち合わせ用の机と椅子が入ったとのことで、非常に事務所らしくいいかんじです。





あなたの「素敵」引き出します (コーチング・コミュニケーション・プレゼンテーションなど)






難しい書類作成(行政書士さんだから当然か(^^ゞ)を連日なさっているご様子。




お仕事の邪魔をしてもいけないので、届いたばかりの机をお借りして持参したPCで仕事を開始する(笑)。




場所をお借りしてお仕事したわけです。







2時間ほどお邪魔した後で、次のお打ち合わせに向かったのでした。







ともドリーさんありがとうございました^^













今日の4行日記






事実:ともドリーさんの事務所訪問


発見:一国一城の主だ


教訓:まず種まきをする、収穫時期は必ず来る


宣言:私は種をまき、水や肥料を与えてじっくり育てる人です(昨日とほぼ同じ(^^ゞ)





4行日記とは

事実:1日を振り返り、体験したこと、見聞きしたことを1つ選んで書く。意見や解釈感想は入れない。

発見:あっ!というひらめき、気がついたこと事実から発見したこと。

教訓:発見から得たもの。

宣言:「私は~しています。」の形式で自分のありたい姿を肯定的に書く




ペタしてね