HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽んでいます

 

これから予定してる

ワークショップや展覧会

作品を置いてくれるところ

どんなものを作ったら

喜んでもらえるのかな

マーケティングせにゃ

 

スペインの古いタイル画から

ヒントを得て作ったタイルが

思いの外人気で

少なくなってきました

補充せなあきません

 

苺小屋なんか

展示されてる作品は前衛的やし

具体派アーティストが

出入りするんやから

岡本太郎みたいに

爆発しとかなあかんかなぁとか

考えるけど

古いは新しい

これもええかもなあ

 

16世紀くらいの

スペインの貴婦人

ひとつ描き足しました

 

ほかにも16世紀あたりの

題材を探してみよう

ちょっと珍しい

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

 

 

【1月の人気記事】
1位   

  

3位 

  

5位