HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽しんでます

 

もう年も明けて

忌々しいオフィス生活も

始まってますが年始早々は

第三四半期報告に入るから

仕事が忙しいてたまらん

タイルやりたいねんけど〜

土曜日も出社や〜

 

わずかな時間を使って

考えているのは

次のワークショップの図案

 

クリスマスイブの時は

5センチ角しか用意して

いなかったけれど

今度は7.5センチ角も

加えてみよかなあ

いろんな色を使って

好きに工夫できるように

してみようとか

少し手が込んだものや

スペインっぽいデザインもいい

 

スペインタイルアート工房で

習い始めたころの

タイルデザインを取り出して

参考にしたりしています

 

 

いろいろ考えています

タイル画で忙しくなるのは

歓迎する

今年はワークシフトの年と

決めているからね

 

 

1月は神戸南京町で開催される

第1回手さぐり展

2023年1月27日〜31日

11時〜18時

(最終日は17時まで)

南京町ギャラリー蝶屋にて

 

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

 

【11月の人気記事】

1位   

 

3位 

5位