HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽しんでいます

 

めちゃんこ久しぶり3年ぶりに

大阪から東京に

世界的感染症のせいで

3年前から旅行の機会は減り

ZOOMがポピュラーになったり

定年後嘱託になったりで

東京出張もなくなったしね

 

銀座月光荘画室で開催中の

スペインタイルの装飾展

スペインタイルアート工房の

卒業生として出展してるんで

やはりキニナルキニナル

いざお江戸に

(新大阪の人混みで既に迷子)

月光荘画室です

 

 

 

 

 

初公開のサグラダファミリア

 

 

前へススメ

 

 

どどんと入口に掲げられてました

 

東京は知ってる人が少ないし

あまり期待していなかったのに

な〜んとあるセミナーで

一緒だった友だちや

東京在住の同級生が

会いにきてくれたりで

時間はあっという間に

過ぎてしまいました

 

 

 

それまでにも訪ねてくださった

方々がいて

ありがたいことです

 

作品を創ることで

喜んでいただける

 

そんな人生が待ち受けてる

それは全くもって

幸運なんだ〜

 

あらためて

ありがたく思いました

佳き日吉日

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

 

【10月の人気記事】

1位   

 

3位 

 

5位