HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽んでます

 

またまた職場フレンズが

ストレス溜まり醤油になって

土山人に集うことに

 

溜まり醤油になるのは

いつも同じ人物で

かつては上司が仮想敵として

常に誰かが槍玉に挙げられ

今も上司は仮想敵やけど

違う点は上司が年下であること

より複雑な気持ちが加味されてます

 

定年も間近になると

それもあるあるで

定年間近も定年後も

上司が同い年で友達でもある

ラ・ティエラさんは

とてもラッキーなんかも

 

どちらにしろ

上司はサラリーマンの

グチの種

 

 

 

エビスビールをかかえた

えべっさんがお出迎え

 

ビールで喉を潤し

 

カツオのたたき

 

燻製鴨ハムといぶりがっこのポテトサラダ

 

焼きそらまめ

 

卵焼

 

いたわさ

オッサンみたいな選択

 

エイヒレつまみ

 

穴子の白焼きやったっけ

 

野菜の天ぷら盛り合わせ

 

今日の日本酒は広島県の大号令

 

 

 

 

何がなんだかわからないくらい

勢いにまかせて注文して

勢いにまかせてしゃべるのを

聞いていましたが

周りが若くなるのはしょうがない

できないことが

目につくのもしょうがない

そりゃ年の功やもん

 

でも

追い詰めても人は動かない

年齢を重ねてできることは

笑ってゆるす力

やないかしらね

 

まあ聞く耳は持ってないので

笑ってゆるしましたが

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

  

【6月の人気記事】

1位

3位 

5位