HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽しんでます

 

カラーパーティー仲間が

展覧会をしていたので

これはのぞいてみなくちゃと

大阪中央区の

エル大阪に行ってきました

昔このあたりに

住んでいたので懐かしいなあ

 

十人十色展

 

 

十人十色というとおり

水彩画やアクリル画

陶芸にガラス作品

能面に篆刻

フラワーアレンジメント

多種多様でした

 

カラーパーティー仲間の

栗林啓治さんの作品はこれ

気に入ったのを3点ばかり

 

 

 

 

自分の姿が写り込むんで

つい斜めから

撮ってしまいまして

すみません

 

粘土で作る方法なんか

教えてもらうと

楽しそうなんで

ラ・ティエラさんも

やってみたいなあなんて

誘惑に駆られました

 

薄い粘土だけでなく

砂やキッチンペーパー

タワシまで動員して

こんな素敵な作品が

できるんですね

 

みなさん

もとはパナソニックの

デザイン部門の方だそうで

さすがさすが

人生を楽しんでらっしゃいます

 

先輩方のあとを追いたい

ラ・ティエラさんです

ゆとりがないから

働かにゃならんが

そこは十人十色で

楽しみたい

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

【9月の人気記事】

1位

 

2位

 

3位

 

4位

 

5位