HOLA!

ラ・ティエラスペインタイル工房です

お訪ねいただきありがとうございます

 

スペインから輸入したタイルに

スペインの釉薬で絵付けして

マイオリジナルの

タイル画を製作しています

 

スペインの土を使って

アクセサリーや雑貨などを

創ることも楽しんでます

 

ふふふ

ハシビロコウの

マスクットが届きました

 

 

 

マスクの端にピンで留めて

この世知辛いコロナ社会を

生き抜く必需品

 

なにより心癒し

笑いながら語り合える

「かわいい」

これは必需品ですよね

 

少し前になりますが

神戸のギャラリーあじさいに

みやび流押絵教室の合同展

みんなが主役

みやび流押絵展

観に行ってきました

 

 

 

ラ・ティエラさんが

カルチャー事業を担当していた

ご縁なのですが

ともかくここの教室は

デザインも布も

かわいい

 

それは小西松甫先生や

小西聡甫先生の

お人柄がまろやかで

ユーモア溢れることが

影響しています

 

かわいいって

まろやかな感覚ですよね

人と人が生きていく上で

とても大切

 

平和の礎ですよね

 

マスクットは

押絵展で購入しました

ブローチにもなります

大切にします

 

またお会いしましょう

HASTA LUEGO

 

【9月の人気記事】

1位

 

2位

 

3位

 

4位

 

5位