東京行くかな? | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

コンサートロスになってるアルです。



季節の変わり目か、疲れかで、なんかズドーンとしてしまいました。。


楽しく外食したりしてるんですが、

ここしばらく練習しすぎたみたいです。爆笑


ぽっかり穴🕳️開いてる感じ。次のやる事もやってはいますが。。




で、、来月に20日頃、用事があって東京に行こうかどうしようか迷っています。ニコニコ



夫に泊まりで1人で出かけたいと言うと、いつもだいたい


「日帰りで行って来たら?」


「なんで泊まる必要あるん?」みたいな感じで言うので、


まだ言ってません。爆笑



実家に帰る時も、日帰り。


なので、世の中の奥さんが実家に帰って泊まるって言うのがわからない人生を歩んだワタクシ。



あ、、。

実家に帰って泊まったのは、コンサートが実家の近くで夜遅くまであった時と、

インフルエンザにかかって追い出された時。。(うつったら困るからと母が北海道旅行に行ってた間に寝泊まりしたんよ)


今回は久々に泊まりで4日ほどウロウロしたいけどー。行けても1泊かなあ。




1泊だと、東京駅の大丸とコウペンちゃんしか行かないかも悲しい



おらってばそういうヤツなのです。


東京に行ったら見たいものとかやりたい事とかあるかというと、、うーむ。




一度、姪の職場を見てみたいなーとか思いますが。

(親でも中までは入れてくれんじゃろ)



甥に写真撮って欲しいなーとか。


前回の撮影→コロナが上陸してパニックになる2日前撮影。しかもほぼ偽造写真。


次回は額に肉と書いて写そうみたいな話しをしたような。

(でも近頃はロケに同行撮影などでいない事が多いらしい)


と、考えてると連絡とるのを躊躇う小心のオバ凝視です。





そう、


そういえば15年以上前ほどの昔、東京4日間でコンサートに出たり、1人でネズミーシーに行ったり、横浜に行ったりしたなー。


あれは退屈だったんよ悲しい


コンサートを終えた後、打ち上げをしてから3日は自由時間がありまして、1人で3日遊ぶなんて計画なさすぎで暇でした。


あ、でも向こうの知人に鎌倉を案内していただき、1日は有意義でした。ニコニコ



横浜で1人だと、特にさみしかったんよ。

中華は1人では色んなメニュー食べれないし。


まだおひとり様が流行ってない時代だからじろじろ見られながら中華街のレストランでご飯食べました。





あー、どーしよー。。。




返事せんといかんなー。



どこに泊まるかなー。


1人だったらいいとこに泊まりたいなぁ。。



ホテルが狭いと心細くなりそうですが、広いとさみしくなりそうってもう家にいろよって感じですが、泊まりで行きたいんよね。


安くヒルトンとか泊まれないかなー。。



…明日考えよ。



とりあえず風呂入って漫画読もニコニコ