終わりました | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

※この日記は動画を貼ってます。


派手に音が出ます。




あー緊張して挑みました。爆笑


疲れたー。


歌とピアノを両方披露したコンサートでした。ニコニコ  お腹が痛くて痛くて、、

食事は喉を通りましたが痛くて。


終わった途端、肉食べたいー


みたいになるので不思議。



昼を過ぎる頃には、ピッタリサイズの衣装がゆるゆるになってきます。



とにかく終わりまして、翌日は漫画に逃避してます。爆笑

スリランカで購入したサリーはこうなりました。




ブラウスの金が少しエジプトっぽいですが。。



オペラ ラクメ インドの娘はどこへ


冒頭部分 リハーサル


ベートーヴェン ソナタ 「熱情」3楽章

終わりの部分