次は | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

次はこちら。


ヨレヨレから回復し、次の衣装を縫っています。



確かねえ、香港で買った生地じゃなかったかなあ。10年くらいかな、、、?


いや、新婚だったから20年前か!爆笑



やっと日の目を見るよ。



袖の長さが左右で全然違うよ。。


これは一体何になるのかな?


乞うご期待。




さて、先日バレンタインのお返しのホワイトデーに❗️


京都にあるオーストリア王室御用達のお菓子を頂きました。ニコニコ


ありがとうございます😊。チョコの中にザクっとした砂糖が混じったような不思議なコーティングで、アプリコットジャムがさっぱりしたザッハトルテでした。


ありがとうございました😊。


るんるん




そういえば、

こないだコンサートの時に、私の作ったチョコを一粒だけ師匠から貰って食べたという方が、

あまりにそれが美味しかったのでもっとチョコがたべたくなりお菓子屋さんにチョコを買いに行ったそうですが、

何軒回って買っても

「こんなんじゃない」

「どれもマズイ」だったそうです。




それほどワテのチョコを気に入ってくださるとは嬉しいですニコニコ


「来年は是非注文したい」と言ってくれました。😃



冗談で

「高いよ爆笑」と言いましたが、

来年もがんばろ飛び出すハートニコニコ