佐世保市 干物4.5キロ | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

追記アル


今年はまだやってないのかな?
一万円で大量の干物。

相当悩んでポチっとしたら、前月に28枚干物を別の自治体で寄付してたアルですこんばんは。爆笑

この日記は食べた内容を書いてなかったので、
先に追記させていただきます。

返礼品が届いた日はお肉があったので翌日にレンコダイと、カイワリというアジの仲間をいただきました。

開きの半分ずつ、、テレコです。


レンコダイはグリルで、カイワリはフライパンにホイルを敷いて焼きました。


フライパン🍳には蓋をしてやいたからか、ふっくらと割烹みたいに良い焼き方になり、めっちゃ美味しかったです。


レンコダイは、普通に美味しかったです。爆笑


次はレンコダイもフライパンで焼こう🍳。


これくらい美味しいんだったらお得だし、、


美味しすぎで内容が良すぎます。ニコニコ飛び出すハート




確か4.2キロか、4.5キロの訳あり干物でしたが、どこにも訳を見当たりませんでした。

開けてビックリ玉手箱。


全部アジだったらどうしようかとも思いましたが、色々入っててうレシー



🦑いか2枚


レンコダイ6枚


いとより8枚


サバ4.アジ4


カイワリ?6枚


30は入ってました。指差し飛び出すハート

ありがとうございます😊。


冷凍庫が満杯。これでアイス🍨4リットルが来たらどうすればいいの?



で、晩御飯はまさかの牛ハラミ。





今は24枚がありましたニコニコ



こちらは高級魚。