キッチンさくら | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

もう、いつ?



ってくらい前ですが、

友達おすすめのお店に行きました。ニコニコ


人気店で駐車場の止め方など決まりがありますから、よく調べて行く事をおすすめいたしますおねがい


洋食万歳❗️


ビーフシチューっぽいドリアとエビフライ🍤。

エビフライ好きじゃ〜目がハート


爆笑

ほんと、この組み合わせ最高‼️

友達はエビフライ🍤オンリーに情熱を傾けました。チュー



色々あるので、迷います。

チキン南蛮とかも美味しそう指差し飛び出すハート


夜メニューはこちら。


よくおしゃべりして、

この日はダンスのプロにポールストレッチを教えて貰いました。指差し飛び出すハート


そして、


おや?


部屋の隅っこにモフモフがいる〜ニコニコ飛び出すハート



かわいい〜ニコニコ飛び出すハート


それからというものうさぎにハマりそうなワタクシになりました。