ゆず庵でバースデー | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

岡山市北区の下中野にあるお店。


なんでも誕生日にアプリ🎂で登録しておくとケーキ🎂貰えるとかで、姉が行きたいというので、姉の誕生日会をしました。爆笑


ランチはなかなか安くて豪華。

姪はうどんがついてるのが良いとこちら。

握りとうどん🍣に、天ぷら、ミニマグロ丼、茶碗蒸しとデザートにドリンクが付いてます。


姉は牛しゃぶしゃぶの方にしたのかな?



こちらが牛しゃぶしゃぶ。すき焼きみたいなしゃぶしゃぶです。卵🥚が来たからアレ?違うなと思ったらしゃぶしゃぶのように食べるすき焼きみたいな、すき焼きのように食べるしゃぶしゃぶのようでした。爆笑



お!お肉は2段。


握りもあり、


カニ🦀は別に注文しました。


すき焼きだね、完全に。ニコニコ


お祝い茶碗蒸しだー。


カニ🦀は誕生日プレゼント🎁で別注文。


でも自分も食べる。


ミニマグロ丼が美味しい


こういうので持ってきてくれるんですね。


デザートのイチゴ🍓ゼリーとアイス🍨が両方のったやつ美味しかったキューン飛び出すハート


無料のケーキがたっぷりニコニコ飛び出すハート


すき焼きランチで2280円ほどだったかな?


食べ放題もあるし、なんだか人気です。


甲羅行くよりいいなぁって言いながら満喫しました。にっこり




私からはクッキーのプレゼント。

インコ🦜写真くれ〜ってあらかじめ貰っておいて書きました。


あと、チンアナゴとか。ニコニコ



姉宅ではルリちゃんというインコを飼ってるのです。


大人しいルリちゃんはいつもじっとしてます。昇天飛び出すハート


友達とランチとかに良いお店です。


行ったら知人が来てました。ニコニコ飛び出すハート