慶州 | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

焼肉が食べたい!


と、高速に乗って行きました。ニコニコ


これも随分前ですねー。

駐車場は大阪、兵庫などのナンバーがメインなんです。


馬肉ユッケなのかな?美味しすぎて忘れてしまいましたが、黒毛和種でした。


厚めの塩タンは柔らかくて美味しい😋


綺麗なお肉


特上の何かな?


とにかく美味しい。



ロースや、


カルビ

焼き焼き



うますぎるニコニコ


こないだ、焼肉の値段当てクイズは見事ハズレましたが、友人は当たってお肉をプレゼントしてもらえるのだそうです。


お肉の価格って全くわからないです。爆笑