本格中華料理 友家 | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

今保にある友家。

ゆうやと読むのかな?

赤磐にモンゴル🇲🇳料理のテントのお店があるのですが、こちらは本店です。

色んな中華料理が味わえます。



モンゴルといえばラム肉。

スペアリブを注文してみました。爆笑


こないだ表町のモンゴル料理に行ったけど、同じ味だー。チュー

スパイスが効いて美味しい。

ラム特有のにおいはあります。


皮付きで贅沢です。




鳥の唐揚げも注文しました。照れ


めちゃ美味しい。ニコニコ飛び出すハート 唐揚げ大好きです。サクサクっとして中はジューシー。


本日のメインは中華丼。にっこりどんだけ頼むんかと思います?


余ったら持って帰るつもりで注文しましたよ。

中華丼は、町中華よりは高級店のものですねー。ちょっとビックリよだれ。美味しそう〜。


めちゃ美味しいです。ニコニコ飛び出すハート 

重慶飯店とか、そういうお店のような味ですよ。昇天


唐揚げは残りはお持ち帰りしました。


こちらのお店は、店内は小さいながらも、メニューが多い❗️


モンゴル料理に、


四川、


前菜に揚げ物。


広東


上海まで


フカヒレやアワビまでニコニコ飛び出すハート


餃子が安い!


そして、定食もあって、お昼は大賑わいらしいです。


ラーメンも充実してますから、なんでも作れるシェフさんなんですね。昇天 色んなメニューを食べてみたいですー。是非是非また来よう目がハート。  とーっても美味しかっただす歩く