おちこち | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

大人気のパン🥖屋さん。


フランス🇫🇷パンが有名です。

サンドも美味しいです。


色々ありますが、私が1番推しなのは


バゲット🥖と、


夏みかんのパン…は今は置いてないなぁ、、


これこれ、

大人のシロクマくん🐻‍❄️。


手前のです。 アンバターと、


自分でバゲットをサンドにしてみました。飛び出すハート


クリームチーズに、たっぷりと贅沢にドライフルーツが入っていて、

エモいわれぬおいしさ。よだれ飛び出すハート



おちこちに来たら絶対、これを食べんとね立ち上がるスター






チョコクロワッサン🥐は、ナッツが入っていて、表面には甘いのが塗ってあって美味しいです。


ジャンドゥーヤサンドも買いました。照れ

お楽しみにとっとくかな。ひらめき