新 クラウンを試乗 | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

急なことでしたが、夫さまさまが乗りたいと言い始めたのでこないだ行ってきました。


トヨタです。




ホント、突然のことでしたが、


夫ちゃまちゃまが乗りたいと。




今乗ってる車が10年。



私は術後のぼんやりからいまだ覚めずな日でしたが、まだぼんやりしたまま試乗に付き合いました。



ハイブリッドなクラウンで、


この色ともう一色カーキみたいなツートンが特徴的なカラーが人気みたいです。

あとは赤やシルバー、ホワイトやブラックなど。

赤のツートンもありました。



CMを見たら白がカッコイイですね。



ツートンカラーの中には来年の秋くらいの納車のものもあり、


このカラーは、今注文しても早くて6月以降の納車だそうです。


中はゆったり空間で、何も色味がないくらいスッキリして見えます。

アウディやワーゲンは結構点灯してるボタンがあり、車内が華やかなので、あっさりして見えると言う感じでしょうか?


ホントに形がチェンジしましたねー。

セダンという風ではないというか。


スポーツに近いというか。


前のアスリートからの進化みたいに見えますが、前もクラウン乗ってないからわかりません。



親が乗っていたクラウンは私も運転した事がありましたが、もう20年前ですから乗るのはそれ以来だす。



昔から車内が居住空間のようでしたが、新型もかなり室内空間といえます。爆笑




「いつかはクラウン」


という夢の車だったんですよね。


昔はそうだったんですよ、車といえばクラウン爆笑



でも帰って今の車に乗ったら、やはり今のがいいみたいでした。



今乗ってるやつの新型とディーラーの話。