華伝座 | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

2019年のcadenzaの下書き記事をまとめてアップしています。


こちらは現在、
素晴らしく稀なデセールとカクテルのお店ですが、

8月からまた食べ物とカクテルのお店に営業形態が変わります。


8月からどんなふうになるのかな?
楽しみです。


。。。。

かつて、マスターが1人で営業していた頃はその日のあるもの、、という感じで料理も色々ありました。


随分前ですが、よく覚えています。

この時はうたのおねえさんと一緒に行きました。

珍しく電車で行ってアルコールを飲んだのです。


初めての方には是非抹茶のカクテルを。


グレープフルーツと合わせたなんとも不思議なカクテル。美味し過ぎます。


この日はコース仕立てで出していただきました。



魚に、



おお!



卵🥚入ってる。



そして、デセールも。




透明なフィルムに巻かれたデザート。



2杯目は液体窒素で。




色々飲んだよ。ニコニコ飛び出すハート