さぬきらくらく 浜野店 | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

豊成に用事があったので、それならば是非らくらくうどんに行かねばと、
こないだからなんと3日連続、お昼にはセルフうどんを頂きました。

3日も続けて食べたらさすがにうどんの味もよくわかるだろうとも思い。。


棚からうどんを取って自分で温めます。

{9CFA392B-48CB-4885-9AC0-3A01F0033327}

天ぷらを取り、、。。
{1B772438-F545-4F10-8580-D492922C2F1D}
…小エビ美味しそうだなあと思いながら、大きくて食べきらないから諦めて、こないだ美味しかった豆腐揚げが気になりましたが、今日はレンコンにしました。。


ちなみに次はお持ち帰りして昼にうどん食べて、夜もうどん食べるつもりです。

{49C32D29-DB78-4C37-B08D-4FB01DA50D50}

いただきまーす

{9091A33F-FCCE-4960-BE14-924DE81DAE4B}

出汁が美味しい〜。


塩と、出汁の香りのバランスがちょうど良くて美味しいです。



いつ食べても味がぶれてないです。

というか、いつの時間に来ても麺が美味しい。



麺もいつも良いのかもしれないのだけど、でも茹で立てばかりとは限らないですから

それはきっと私のタイミングも良いのですな。


ほんと、私ときたらタイミングの良いヤツでいつもツイテルのです。
しかも自分だけツイテルのではなくて、一緒にいると周りの人までも段々ツイテくるのですよ。

そうなんていうかアルちゃんはまるで歩くツイテル神社のようなのですからアルちゃんに会うと良い事が起こるともっぱらの噂なのですよ。あなたも是非騙されたと思って試しに1日5回アルのブログに遊びに来てみてください


。。。








…ほんとに騙されますから。



。。。










・・・。



…久々にアクセス数伸ばしにアルちゃんが打って出たよ、みたいに思いながら読んでくださったあなたはさすが通ですな。


もう何年もこのようなネタを繰り返しつつ細々と生息しているブログですが、自らを上げたり下げたりしながらあえて誤解を産む発言を繰り返し、読書様を翻弄してまでアクセス数を伸ばしたいのか?のアルちゃんを今後もどうぞよろしくお願いします。




※というかアクセスを本当に伸ばしたいならもっと別の方法が沢山あります。


例えば、 人様のブログにイイね!を沢山付けたりペタをしたりコメントを頻繁したり、

「お読み下さりありがとうございます」
というような文言を毎回入れて、日々感謝の心で読書様と触れ合ってみるとか。


しかし無理して好かれてもいい事にはなりませんから、今まで通り素で行くことにしますね。



という事で、

らくらくうどんは最近の私のホームベースになりつつあります。

そういう味です。


いかんせん遠いのがネックですが、用事でこの辺に来た時は必ずらくらくへいくます。



近頃のセルフうどんはオシャレで綺麗な店も増えて来ましたが、やっぱ味で勝負ですな。