沖縄旅行 Part 1から読む






La Boo hair店長の安田耕士です‼️





沖縄旅行ブログ ご無沙汰しておりましたが
そろそろ 再開させていただきます♪




最近 お客様が 沖縄旅行に行くから
更新楽しみにしてるってお声をかけていただき
調子に乗って 沖縄旅行ブログ再開させていただきます(笑)



今回は うるま市にある 海中道路から
お話しさせていただきます♪



ここは 平安座島と本島を繋ぐ
全長4kmに及ぶ 海を埋め立てて作られた道路で
左右にエメラルドグリーンの海が広がっています♪







途中 海の駅がありますが
お土産も結構充実してますので
時間のある方は 覗かれても良いと思います。








ここで 僕が必ず食べるのが
とても大きなポークおにぎり🍙


肉味噌入りではなくて ケチャップなんですが
とにかく 大きくて食べ応えがあります(笑)





確か 180円くらいだったような…






レストランもありますが 
ここでは 食べたことはないのですが
ランチバイキングが1000円で 角煮とか
食べ放題でしたよ🐷



うるま市は 中部の東海岸にあるので
ここから 色んなところにアクセスしやすいのも
良いですよね!