La Boo hair店長の安田耕士です!




お正月と言えば 沖縄に行くと お客様から 
そんな イメージがついているみたいなのですが




そうなんです!
沖縄に行ってきましたよ(笑)




今回は 1月1日から3泊4日で 北谷に2泊して
国際通り近くに1泊してきました。




昼便でスーパー早得割にで行けば
JALでも 往復 ¥22000と驚くほど安かったです!



{815F414F-F461-444F-AC00-9A27BF6C3AB3}

{4291D15D-A1E4-482F-B4D4-4CCEE53211DE}

{583DBA32-DED2-4706-84F1-081DE5CD4981}


大阪の上空からの眺め✈️






つく頃には もう 日が沈みかけていました。


{EE805A68-CE4C-484D-9A05-8A3A0F884A3F}

{A7C28483-A407-4AA6-81C3-76EF1800476A}

{B132888E-EB61-49A2-910B-B5BE1EC9D540}



これから 僕が過ごした 沖縄旅行の4日間を
何回かに分けて 紹介させていただきますね!




もし 沖縄に行ってみたいと 思ってる方の参考にしていただける様に 詳しく 載っけていきますので よろしくお願いします😁👍