店長の安田耕士です!



僕の旅行の楽しみ方の一つに 現地の人が
普段買い物をするスーパーとかに
ぶらっと入ってみるんです!




そしたら なんか その土地の人の生活が見えて来るんですよね!




今回は コンドミニアムに泊まるので
料理なんかもできたりするんで見てきました。



お土産なんかも 見つかったりするんですよね♪

{346A0069-EAF7-463D-995C-39CF1B06509D}

{D2A2A564-5AD2-4999-A7FC-2D40DA72FFA8}

{762EF9FA-904E-40AF-AABF-406E01CD8801}

{12D0BA69-D071-406E-ADE9-7819AC389527}



やっぱり 沖縄だけに 豚肉とかを使った
お惣菜とかが 多かったです。




おでんにも豚足が入ってるんですね。




あと お正月の元旦なので チェーン店しか
ご飯屋さんが開いてない💦




でも ちょうど 食べたかった キングタコスって言う タコライスのお店が開いてたので 少し 遠回りになったけど ホテルに向かう途中に 寄りました。



{5BF8B7CA-8075-486B-B01E-DE0C9E9A87BC}


キングタコスは チェーン店なので ホテルの近くにもあるのですが 沖縄に住んでいたお客様に聞くと 長田が一番美味しいとの事で 行ってきました!





ここらか 実は 手に汗握る展開になるのですが 続きは Part 3でお話しさせていただきますね(笑)