店長の安田耕士です!



キングタコス長田店で タコライスを注文する時の注意点ですが タコライスと注文すると 白飯の上にミンチ肉が乗ってるだけのが出て来ます(笑)




僕らが 思い浮かべる レタスとチーズが乗ってるタコライスを食べたいなら タコライスの野菜とチーズ乗せと注文してくださいね♪




ただ 長田店は テイクアウトのみで 店内では食べられませんよ!




さあ やっとホテルに向かって 車を走らせます🚗




電話で予約したので 本当に予約が取れているか少し不安でしたが カーナビの指示通りに 走りました。





『目的地に到着しました!』とカーナビが言ったのですが 





ん? こんな所じゃない!




僕が 予約したホテルは こんなボロい所じゃないし 場所が 違う!!




でもホテルの 名前はここなんやけどなぁ?




とりあえず フロントで聞いてみたら 
なんと!予約が入ってない‼️




今日は 野宿か…




フロントの人に 良く似た名前の ホテルってありますか?って聞いたら 




『ありません❗️』と即答。





今から 泊まれるホテル探すのか…





すると フロントの人が 系列のホテルに予約が入ってますよと。




そのホテルの 名前を聞くと全く 聞き覚えがない。



とりあえず 泊まれるので 何でも良かった (笑)




到着すると もっと ボロい😭💦




しかし ここから 奇跡が!!!




『今回のお部屋は 無料でグレードアップさせていただいてますが ここから 100メートル程 行ったところにあります♪』




ここじゃないんや!




良かった😭👍




そのグレードアップしてくれたホテルに到着すると さっきのホテルより 全然マシ!!




駐車場に車を停めて トランクから荷物を出して 閉めようとしたら また 問題が‼️ 



トランクのゴムが外れて閉まらない💦



指で 少しずつ 外れたゴムを入れ直す。



30分経過。



やっと部屋に入ろうとしたら 鍵が硬くて開かない💦



必死に格闘する事 5分。



やっと部屋に入ったら…



うわぁー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



めっちゃ広いー‼️


{5D93B16D-979E-4993-A749-0FD460E7EFF6}

{BB63101E-8F8A-4157-A38B-199CF80874BE}

{0566D5B8-4166-49FE-8854-CDAB40D6A87C}

{9F75F5F9-AB14-4324-A74B-BA2A05EB9F1D}

{CE64120B-1AD9-42E1-9D58-5A63EB1FC1EA}

{9AFB293C-5274-4AD8-8BC1-817569B08133}



なんと めっちゃ広いリビングに キッチンまでついて ベッドルームが4つもあって お風呂も2つ!!



これで ひとり4000円‼️



4人なので 一人ずつ 部屋を使うことになりました(笑)




忘れてた タコライス。




買った時は暖かかったのに 2時間近くも経ってる💦


{16C2C365-574E-493D-A117-CBF480C7080D}

{B1C7597A-EBBB-47C6-8538-7AE0DEB94345}



タコライス ぐちゃぐちゃになってる(笑)

チーズバーガーも(笑)

{6697A2C3-A05B-4A9C-AEE0-E618B4CCB3FD}

{1B3BA2E4-C8A4-4B6D-8389-DC48D95CC8D5}



タコライスもチーズバーガーも 冷えてるのに ジューシーで 美味しかったです!




下の写真が 普天間店で 去年食べた時の 
崩れてないタコライス(笑)



スプーン見たら この量の多さがわかりますよね?(笑)

{FA9616EB-DEE0-4B4A-B41D-173B8C41FE6A}


お腹も空いてたので 余計に美味しくいただきました♪



僕は ダブルベットに ひとりで 両手足を広げて 目をつぶって30秒で 眠りにつきました♪



色んなことが 起きすぎて 不安になりましたが
そのおかげなのか この後は 最高の沖縄旅行になりましたよ♪