沖縄旅行 Part 1 から読む


店長の安田耕士です♪




沖縄旅行 2日目の朝です☀️


{3BD96816-EC59-4944-B812-1B680F72726B}

{BDB17922-EFBC-40DC-B9A6-072DF092F5E2}

{EABE6A0E-1A0D-4B7E-B947-0BFCEF98B3A8}

{5F985B68-14E2-49AC-B6A5-9908AA23ED59}



沖縄のお正月は 天候に恵まれにくいと
聞いてたのすが この日は晴天からのスタートです☀️



窓の外は 朝焼けの空と青い海に
朝早くからサーファーが 楽しそうに波乗り🏄‍♂️




ここが 1月の日本だと思うと 不思議な感じです。




ずーっと 海を眺めていたいけど 予定は 一応 沢山あるので 出動です🚗💨



北谷にある ベッセルホテル カンパーナ沖縄の
朝食バイキングが ランキング1位になったようで
まずは そこで 腹ごしらえ!







美味しくて お腹いっぱいで もう今日一日は
ご飯は要らない!って言ったけど 食べました(笑)




{C92B45D0-5F60-47CF-9389-51BC6EF01110}

{FA4B790E-257D-4D34-A18F-F0676C514974}

{47C257D8-4E3D-4A80-9898-1BD2ECF06EEC}







そのホテルの前にある サンセットビーチです!



まだ 海は冷たくて入れませんが 早い所だと
3月には 海開きをするそうです!!




とりあえず 今から 北の方角に 向かいます!




最初の目的地は 道の駅 許田です!!
沖縄の物産店とか 食堂とかが
あるみたいで 楽しみです♪