沖縄旅行 Part 1から読む


沖縄旅行 Part 19に戻る



沖縄に来た時のお土産の定番は ちんすこうとか 紅芋タルトなどがありますが 僕は このショップの オリジナルTシャツを買います。


{A43899CF-58CE-42C5-BDBA-7679B26E5EC9}



オリジナルのパロディーTシャツや パーカーなどが売ってます♪



ザ ノースフェイスのパロディーで


THE UCHINA FACE
ザ ウチナー フェイス = 沖縄顔

{4038E37C-983F-46E3-ABA2-D8DC68F54316}


スターウォーズのパロディーTシャツ


FAT WARS
ファットウォーズ = デブ戦争

{666C1E04-1171-4874-A3FC-3EFB71D421DD}

{2A9F669B-45EC-43D6-8C82-23978FA08150}


先日 ウチナーフェイスの パーカー着て出かけたのですが なかなか気づく人はいないですね♪


気づいてるけど スルーされてるのかもしれませんね(笑)


ここの Instagramを見ていると 結構芸能人も買いに来てるみたいですよ‼️



他にも クスッと笑えるデザインや 沖縄っぽいデザインも 沢山あるので 国際通りに行った時は 覗いてみてくださいね♪