沖縄旅行 Part から読む






沖縄旅行 最後の夜は 国際通りで ごはんを食べて お土産を買いに行きましたが 何せ まだ お正月の3日という事で 閉まっている店もありました💦




{4E560379-044B-44EC-A798-669893460D03}



まずは 腹ごしらえなんですが 家族の多数決で決まりました‼️


ハンバーガー A&W


日本では 沖縄にしかない? ハンバーガーチェーン店です🍔





アメリカ生まれのアメリカ育ち。1963年、沖縄に初上陸した「A&W(エーアンドダブリュー)」は、沖縄県内限定のファストフード店であり、「日本初のファストフード店」でもあります。


{E9B85218-146D-483E-8691-9AB4BE45C62B}




A&Wの イメージカラーは オレンジで
グレート ルート ベアと言う名の熊のマスコットキャラクターです🐻



{C25C81BA-0549-4D2B-B7F4-265B51AD7E54}



食べ応えのある 分厚いバンズに たっぷりのシャキシャキ野菜とめちゃくちゃジューシーな パティが サンドされていて さすが本場の味って感じですね‼️


{FA8C2655-9C4A-43D2-88C8-BEE30860FFD4}


クルクルとスパイラル状にカットされていて スパイスの効いた カリカリの食感の その名も

カーリーフライ🍟

美味しすぎて クセになるアジですね♪


{A11606EE-EA0D-44FB-87CA-2FA39F2E58EE}


グレートルートベア君と記念撮影📸✨🐻

{3F136EE9-B8AF-45AD-8D6C-6D1199A7D0F7}


お正月だと言うのに 僕は半袖のTシャツです(笑)


そろそろ お腹いっぱいになったので 芸能人も沢山 買いに来ると言う パロディシャツ屋さんに 行ってみます😃👍