今日は仕事に必要な白いブラウスを買って
袖の部分を直してもらうことにした。ジャケットの袖もピッタリになるようにお願いしたら
OKだったので一安心。
今日は公園、伊勢丹、フクラ家、サンクゼールと けっこう歩いたかな?
フクラ家で食べた、今日の夜ご飯は
アジの開き、大根おろし、菜の花のおひたし、十穀ご飯、つけもの、味噌汁。
昼ご飯は梨とヨ-グルトをミックスしたドリンク。参鶏湯(春雨)、緑茶(マヌカハニー入り)、羊羹。
組み合わせがおかしいと思うけど気にしないでおこう。
はやく元気になってね私の胃☆
袖の部分を直してもらうことにした。ジャケットの袖もピッタリになるようにお願いしたら
OKだったので一安心。
今日は公園、伊勢丹、フクラ家、サンクゼールと けっこう歩いたかな?
フクラ家で食べた、今日の夜ご飯は
アジの開き、大根おろし、菜の花のおひたし、十穀ご飯、つけもの、味噌汁。
昼ご飯は梨とヨ-グルトをミックスしたドリンク。参鶏湯(春雨)、緑茶(マヌカハニー入り)、羊羹。
組み合わせがおかしいと思うけど気にしないでおこう。
はやく元気になってね私の胃☆