今日は久しぶりのお仕事だった!野外の 仕事も今日で最後かな。またもや蚊に刺された。。今年の夏はよく蚊に刺されたぞ!
蚊取り線香を自分で買ったのが初めてだった。
蚊に刺された跡がなかなか消えないから困る!
今日は突然耳がおかしくなって焦ったけど、時間が経ったら治った。
今日は休憩なしだったけど辛くなかった! !貴重な時間だった。良いポジションだったな☆
今日の昼食はゴ-ルドキウイと梨とヨ-グルト(玄米粉、きな粉、はとむぎ、黒胡麻ミックス)
マヌカハニーを果物にかけて。
夜ご飯は豆腐と納豆汁。 胃に優しいと思って食べた。まだ胃がムカつくから、あんまりドカ食いできないね。
中華料理、パスタ、牛丼、ファ-ストフ-ドはしばらく控えよう。
しばらくは魚介類を使った料理を作って食べたいなぁ!
美味しいお寿司が食べたい。魚料理が得意になりたいな♪
蚊取り線香を自分で買ったのが初めてだった。
蚊に刺された跡がなかなか消えないから困る!
今日は突然耳がおかしくなって焦ったけど、時間が経ったら治った。
今日は休憩なしだったけど辛くなかった! !貴重な時間だった。良いポジションだったな☆
今日の昼食はゴ-ルドキウイと梨とヨ-グルト(玄米粉、きな粉、はとむぎ、黒胡麻ミックス)
マヌカハニーを果物にかけて。
夜ご飯は豆腐と納豆汁。 胃に優しいと思って食べた。まだ胃がムカつくから、あんまりドカ食いできないね。
中華料理、パスタ、牛丼、ファ-ストフ-ドはしばらく控えよう。
しばらくは魚介類を使った料理を作って食べたいなぁ!
美味しいお寿司が食べたい。魚料理が得意になりたいな♪