今日はセプテンバーコンサートを見 に行った。
楽しかったな♪体調悪くて落ち込んでたし、久しぶりに佐藤さんに会えたし。セキネさんもめちゃくちゃ久しぶりだった。 たけそのさんと話したの蕎麦屋止めて以来だから、一年半ぶり!
胃のムカつきも少しおさまったかな
三人で食事したから。
今日のディナーは、ス-ププレ-ト。
パンプキンス-プ、サラダ、ト-スト(バタ-付き)、ホットレモンティ、デザート♪
昼はキウイとヨ-グルトしか食べれなかったから
マヌカハニーを少量と。
今日は特別休暇だな~☆ 明日も頑張らないとね!
楽しかったな♪体調悪くて落ち込んでたし、久しぶりに佐藤さんに会えたし。セキネさんもめちゃくちゃ久しぶりだった。 たけそのさんと話したの蕎麦屋止めて以来だから、一年半ぶり!
胃のムカつきも少しおさまったかな
三人で食事したから。
今日のディナーは、ス-ププレ-ト。
パンプキンス-プ、サラダ、ト-スト(バタ-付き)、ホットレモンティ、デザート♪
昼はキウイとヨ-グルトしか食べれなかったから
マヌカハニーを少量と。
今日は特別休暇だな~☆ 明日も頑張らないとね!