今日はセプテンバーコンサートを見に行った。

楽しかったな♪体調悪くて落ち込んでたし、久しぶりに佐藤さんに会えたし。セキネさんもめちゃくちゃ久しぶりだった。 たけそのさんと話したの蕎麦屋止めて以来だから、一年半ぶり!

胃のムカつきも少しおさまったかな
三人で食事したから。

今日のディナーは、ス-ププレ-ト。

パンプキンス-プ、サラダ、ト-スト(バタ-付き)、ホットレモンティ、デザート♪

昼はキウイとヨ-グルトしか食べれなかったから
マヌカハニーを少量と。

今日は特別休暇だな~☆ 明日も頑張らないとね!