昨日、風邪をひいて今日病院で薬をもらった。
面倒なことに、明日はかかりつけの 病院へ行かなくてはいけない!
日曜日に病院へ行くのは初めて!病院なんてできれば行きたくなかった
身体のリズムが崩れたのはなぜ?って考えたら、仕事のせいもあるけど、健康管理ができてないせいもあると思う。
あと思いあたることがもうひとつある!毎日身につけていたパワーバランスのネックレスをはずしたから?
もう一度身につけたら治るかなぁ?ただの憶測だけど。
今、何もしないで部屋でおとなしく寝てる。音楽も聞かないで、頭の中は 好きな人のこととか、友人のこととか、家族のこととか。
大病にかかったわけじゃないのにバカだよね
面倒なことに、明日はかかりつけの 病院へ行かなくてはいけない!
日曜日に病院へ行くのは初めて!病院なんてできれば行きたくなかった
身体のリズムが崩れたのはなぜ?って考えたら、仕事のせいもあるけど、健康管理ができてないせいもあると思う。
あと思いあたることがもうひとつある!毎日身につけていたパワーバランスのネックレスをはずしたから?
もう一度身につけたら治るかなぁ?ただの憶測だけど。
今、何もしないで部屋でおとなしく寝てる。音楽も聞かないで、頭の中は 好きな人のこととか、友人のこととか、家族のこととか。
大病にかかったわけじゃないのにバカだよね
母の日が近いから、近所の文具屋へギフトカ-ドを買いに行った
おばちゃん用ギフトカ-ドを発見して、即買いした!
お母さんとおばあちゃんに贈りたい
荒木ケ-スケさんは今日も優しい歌を歌ってくれて
下北沢で今度ライブがあるから行こうかなって思った。
逢いたいから!
おばちゃん用ギフトカ-ドを発見して、即買いした!
お母さんとおばあちゃんに贈りたい
荒木ケ-スケさんは今日も優しい歌を歌ってくれて
下北沢で今度ライブがあるから行こうかなって思った。
逢いたいから!