私の課題磯貝サイモン君のワンマンライブが終わって3日経ったけど、また会いたいな~!私は1日から2、4、5、6日はライブ続きで出費が多い。来月からは自粛するつもりだけど…! こんなに連続でライブに行くのは初めてで、自分への挑戦かストレス発散したいだけなのか自分でもわからない(o・ω・o)? でもサイモン君はイチ押し!!全国ツアーも決まって、これからがほんと楽しみ♪二ヶ月後くらいには会えるかな…