私のご近所物語母の日が近いから、近所の文具 屋へギフトカ-ドを買いに行った おばちゃん用ギフトカ-ドを発見して、即買いした!お母さんとおばあちゃんに贈りたい 荒木ケ-スケさんは今日も優しい歌を歌ってくれて下北沢で今度ライブがあるから行こうかなって思った。逢いたいから!