母の日が近いから、近所の文具屋へギフトカ-ドを買いに行った

おばちゃん用ギフトカ-ドを発見して、即買いした!

お母さんとおばあちゃんに贈りたい

荒木ケ-スケさんは今日も優しい歌を歌ってくれて

下北沢で今度ライブがあるから行こうかなって思った。

逢いたいから!